はじめに。

 

タイトルのままで、あまり面白いようなことは書けません。

書き始めのきっかけはTwitterの裏垢をオススメしてくれた先輩の真似っこ。

 

ただ、どこにでもいる、今年21になる女の愚痴や日々の出来事をつづっていきます。

 

ざっくり私の紹介と、出てくるであろうひとびと。

 

私=かな

5月の末に21になる平々凡々な軽度のジャニヲタ。最近ハマっていたのはアンナチュラル。

推しは佐藤勝利

 

恋人=だいちゃん

5月の頭に21になる私の恋人。顔がとても好み。専門学生。推しの着ていたAOKIのリクルートスーツを買わせた。

 

交友関係が狭いので、ぱっと思いつく頻度の高い人は正直だいちゃんのみ。

 

それ以外の人は、その都度紹介します。

 

ぬるぬるのんびり。

よろしくお願いします。