コラムの話。

 

 

さっきTwitterで見たコラムの話。

 

失恋する度に号泣するメンヘラだった、という話なんですが、あー、そんな風に思っていいんだなぁっていうフレーズがありました。

 

《メンがヘラる大恋愛ができる奴はまた同じ強度で人を愛せるぞ。》

 

私自身失恋する度に号泣は無いけど、恋人が好き過ぎて泣くというメンヘラです。

ええ、なんと言われようといいです、メンヘラです。

自分の事以外でこんなに感情が動くのか、こんなにも何か出来ないのか、何かしてあげたいと思えるのか、と、今の恋人に出会ってからは思います。それもメンヘラ。

 

すぐ泣く自分が嫌いです。

でも、同じ強度でまた人を好きになれる、愛せるってなんとなくいいなって思ったのです。

 

 

あまりうまいことも言えないし、ただふと書いただけなのだけど、こんなふうにブログを使えていったらいいなぁ。