距離と日数の話。

 

 

 

私とだいちゃんは高校の同級生で、あまり長期間会わなかったことって無かったです。

付き合い始めたのは卒業間近の頃なので、

夏休みなんかはまったくノーカウントで。

 

 

 

一番長くても、私が自動車免許の合宿に行ってきた2週間。

電車で20分くらいのとこでした。

距離よりも日数がしんどかった。

 

 

現在は電車で2時間半の距離、2ヶ月離れているのですが、寂しすぎて死にそうです。

 

 

卒業してからわりと時間に融通の効くところで働いていて、なおかつ職場はだいちゃん家の近くだったので、会わない時ってどちらかの体調不良以外で無かったんですよね。

 

 

「離れると愛を感じる。」

「離れてみて大切さを感じる。」

 

 

よく言うフレーズですが、やっぱり近くにいないとダメだなぁと思います。

私の気持ちだけじゃなく。

 

顔が見えて、少しでも触れ合えて。

そうして、大切さをより感じるのかなぁと。

離れてみて、あまり上手くいってない気がするからって言うのもありますけど。

 

 

 

そんなこんなで今週末、ようやく会えます。