感慨深い話。

 

 

私とだいちゃんは高校の同級生でした。

 

 

何を思ったかお付き合いを始めて

何を思ったか一緒に県外に引っ越しちゃって

何を思ったか婚約(もどき)しちゃって

人生何があるか分からないなぁと思っています。

 

 

同級生だった頃は賢そうな嫌味な人ってイメージだったのに、付き合い始めると、まぁ色々と覆る。笑

 

あれ!?そんな子なの?可愛い〜!!!が、すべてを占めています。

私の恋人可愛いで出来てる。

 

 

不満に思うこともなく、だいちゃんの最長記録を更新し続け、これからも仲良くしたいと思います。

 

 

過去一番つまらない記事になったな…。

早く仕事見つからないかな。