恋人と心理テストの話。

 

 

この間、3連休だっただいちゃんが帰省してきてくれた日の話。

心理テストを2人でしました。

 

Twitterで見た心理テストなのですが

 

《四字熟語を2つ思い浮かべてください。

    思いついた順番を忘れずに。》

 

 

 

だいちゃん

①起死回生

②明鏡止水

 

①不倶戴天

②森羅万象

 

 

 

 

 

 

さっくり結果発表ですが

 

①あなたの人生観

②あなたの恋愛観

 

だそうです。

 

 

自分の人生観も恋愛観もひどすぎて

何も言えない…。

だいちゃんは大爆笑でした。

 

 

2個目

 

《四字熟語を3つ思い浮かべてください。》

 

 

だいちゃん

①天真爛漫

②百花繚乱

③温故知新

 

 

①頭脳明晰

②不撓不屈

③初志貫徹

 

 

 

 

 

 

 

さっくり結果発表

 

①恋人に今抱いている印象

②恋人に似合うと思っている四字熟語

③恋人の第一印象

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしくなって照れたら

「似合うね、かなちゃん、可愛いよ。」とか

追い打ちかけてくるの好きすぎる。