ドラマの話。

 

 

書くこと無さすぎて放置していました。

 

 

なので、前クールにはなりますが

ハマっていたドラマの話。

 

 

アンナチュラルにすんごいハマってました。

 

 

出演した各俳優・女優さん、伏線散りばめすぎだろってくらい練り込まれたストーリー、場に合った音楽、雰囲気、アンナチュラルを構成するすべてが好きでした。

今も好き。仕事決まったらBlu-ray予約しよって思うくらい。

 

ミコトさんの衣装可愛かったなー。

あんまり身長変わらないから、ワイドパンツ使ったコーデの参考になるなと思いました。

ワイドパンツほしくなったよ。

あと、フードのついてないコーディガンとちょっと大きめのシンプルなトートバッグもほしくなった。

 

なによりも

髪を切りたくなった。

切らなかったけど。

 

 

 

これ書いてたら見たくなったので

今日はアンナチュラル流しながら

寝ようと思います。